1年生を迎える会

5月2日(木)

1年生を迎える会が行われました。

1年生入場です。ドキドキ。「さんぽ」に合わせて歩きました。

 

6年生代表の言葉です。ようこそ、あそ野学園へ!

 

プレゼント贈呈です。1年生の代表が受け取りました!少し緊張したかな?

 

 

歌のプレゼントです。2~6年生が心を込めて「にじ」を歌いました。ちょうど雨上がりでしたね。

 

 

 

あそ野クイズです。シンキングタイム・・・スタート!校長先生の好きな食べ物は「ポテ〇〇〇プス」でしたね。

 

 

 

ブラック団参上です。1年生をさらいに来たブラック団を、みんなの力で見事に倒せました!

 

 

 

大声で喜んで…体を弾ませて…とびきりの笑顔で…

1年生のみなさんのすてきな姿がたくさん見られました。

改めて、あそ野学園へようこそ!これからたくさんの楽しいことが待っているよ。

 

最後に、企画委員のみなさん、準備・運営お疲れさまでした。

おかげで、大大大成功でした!