2024年10月の記事一覧

前期課程 表彰集会

10月10日(木)

前期課程では表彰集会が行われました。

 

 

 

呼名をされると元気よく「はい。」と聞こえたり、賞状をもらったりすると嬉しそうな顔が見られました。

おめでとうございます。

臨海自然教室3日目 お迎えの様子②

保護者の皆様、子どもたちのお迎えありがとうございました。3日間の宿泊学習は疲れたと思いますが、保護者の皆様の顔を見た時の嬉しそうな表情でした。大変お世話になりました。ありがとうございました。

表彰集会 激励会

佐野市新人体育大会、佐野市芸術祭学校音楽祭の表彰、各種大会、文化面の表彰がありました。また、これから行われる佐野市駅伝競走大会、栃木県学校音楽祭の激励会を行いました。

先輩から後輩にアドバイス

全国小中学校リズムダンスふれあいコンクールの練習を昼休みにやっています。9年生がダンスのアドバイス、CDをかけたりするお手伝いをしています。

臨海自然学習2日目⑤

砂浜活動が雨のため、ポセイドンからのメッセージという、謎解きのウォークラリーをやっています!かなりレベルが高いウォークラリーですが、子どもたちは頑張っています。

終業式で発表します

終業式で1学級に頑張ったことや2学期に頑張りたいことを発表します。その練習を昼休みに行いました。