令和6年度 学校ニュース

2024年6月の記事一覧

楽しかった修学旅行

3日間、笑顔で充実した楽しい時間を過ごすことができたと思います。改めて9年生の素晴らしく立派な態度を見ることができました。また、家族にお土産を真剣に選んでいる姿がかわいかったです。

首都高速の渋滞によりバスの学校到着がやや遅れてしまいましたが、保護者の皆様がお迎えにきてくだいましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

マイチャレンジ 1日目の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイチャレンジ1日目の様子です。生徒たちは皆、頑張っています。事業所の皆様にはお世話になり、ありがとうございます。

7年生 英語宿泊学習⑧

ホテルでの食事の様子です。バイキングでたくさん食べて楽しみました。

            

みんなおかわりをして、沢山食べることが出来ました!

7年生 英語宿泊学習⑥

TGGの活動について、英語で振り返りを行っています。各エリアで使われていた単語や文章を使いながら、今日行ったことを振り返っていました。

         

修学旅行最終日 3組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組は宝厳院で抹茶体験と嵐山散策をしました。